この記事では、カリビアンコムで配信中の日向るな(ひなた るな)さんが出演する「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」の感想・レビューをご紹介しています。
長身、美脚美女の日向るなさんが惜しげもなくイキまくる今回の作品(*^^)v
見ていて羨ましくなってしまうような感じ方…。
様々な体位で感じる姿が、魅力的です!
それではさっそく、「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」の感想・レビューをご紹介していきたいと思います。


目次
日向るな「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」サンプル動画
日向るな「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」画像&感想・レビュー
作品名 | 衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ |
出演者 | 日向るな |
シリーズ | ー |
再生時間 | 01:03:30 |
配信サイト | カリビアンコム |
配信日 | 2020年9月22日 |
RQの日向るなさんが、エッチな衣装に興奮していき、男性を誘惑します。
何度も絶頂を迎える日向るなさんが、凄く魅力的です(#^^#)
そんな日向るなさんは、身長170cmの長身スレンダー美女です。
綺麗なプロポーションと美脚は、同じ女性として羨ましくなってしまいます(*ノωノ)
日向るなさんが、何度もイキまくる姿をお楽しみください!
エロスイッチONのRQが何度も絶頂SEX!
新作の衣装での撮影会。
撮られているうちに、どんどん興奮が高まってしまった日向るなさんは、衣装をはだけさせて、自慢のプロポーションを露わにしていきます(*´Д`)
おっぱいを出し、ビキニラインをずらすと、固くなったクリトリスが露わに…。
自らクリトリスを擦ると、エッチな声で喘ぎ始めます。

そんなエッチな姿を見せられ興奮した男性に馬乗りになり、積極的に責めていきます( *´艸`)
乳首をいやらしい舌遣いで舐め、男性の反応を楽しむ日向るなさん。

もうエッチなスイッチは完全にONになってしまいました(*´Д`)
そのままズボンを脱がせると、大きくなったペニスが出てきます。
日向るなさんは、愛おしそうに手で包み込むと、そのまま口に運んでいきます(*ノωノ)
舌先でねっとりと舐め、奥まで咥えては、男性の反応を見ながらフェラチオを続けていきます。

エッチな顔で舐める日向るなさんに、男性は「一緒に気持ちくなろっか」とお尻をこちらに向けるように言います。
素直に従う日向るなさん…。
シックスナインで舐め合いっこをします(*ノωノ)

始めは一生懸命舐めますが、次第に男性のクンニに、フェラチオが出来なくなってきます(*´Д`)
気持ち良さに体を起こして、顔面騎乗位で感じまくります。
エッチな声を上げて絶頂を迎えてしまうのでした。
男性はイッたばっかの日向るなさんを、そのままにはしません(; ・`д・´)
今度は後ろから、日向るなさんの耳を舐めて、おっぱいを触ります。

おっぱいを舐められて感じまくる日向るなさん。
そんな日向るなさんの脇にペニスを挟み込んで、おっぱいを触りながらピストンします。

その後にクンニで、クリトリスを舐めまわすと、歓喜の喘ぎ声はどんどん大きくなっていきます。
ビショビショのアソコに指を入れられ、感じまくります( *´艸`)

「気持ちいい」と何度も叫びます。
四つん這いにされて、指をアソコに入れられると、お尻を突き出して狂う様に感じていきます(*´Д`)

手マンやクンニで何度も絶頂を迎える姿が、見ていて興奮を誘っていきます( *´艸`)
フェラチオをしながら大股を開いて手マンされ、感じまくる姿は見ていてアソコが疼いてしまうのがわかります!

エロスイッチがONになりっぱなしの日向るなさん。
自らペニスを手に取って、騎乗位で挿入します。

上下に腰を動かして、どんどん感じていきます。
「気持ちいい!最高!」とエッチ顔で叫ぶ姿は、同じ女性でも興奮してしまいます(*´Д`)
続いて、背面騎乗位に切り替わり、今度は男性が主導となって下から突き上げられます。
そして、そのままバックの体勢になり、激しいピストンでまたもイってしまうのでした( *´艸`)

もう何度イッたかわからない日向るなさん。
最後は正常位で挿入されます。

激しいピストンで、日向るなさんも男性も興奮が頂点に…。
そのまま中出しでフィニッシュを迎えます。

可愛い声で感じる姿は、同じ女性でも魅力を感じてしまいます。
あんなに何度もイってしまうSEX…とっても羨ましくなってしまいます(*’▽’)
日向るな(ひなた るな)さんの出演する「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」は、カリビアンコムで配信中です。
▼「衣装合わせ中にスイッチが入っちゃった発情RQ」▼

舐めるのが大好きな日向るなさんが、男性の事を舐めまくる作品!挿入されてても、どこかしら舐め続ける変態っぷりをお楽しみください( *´艸`)